小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
--年--月--日 (--) | 編集 |

上海地獄編 21
2009年05月31日 (日) | 編集 |
223.jpg

地元のフツーの銀行窓口から
Vシネレベルのタレコミ

どこにあるんですかーそれー
全部抽象的過ぎです

横浜中華街でおk?

ランキング参加中
一日一回 三個押すと 全部アガーイタソ
そんなマウスダイエット(個人差ありあり)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ





上海地獄編 20
2009年05月29日 (金) | 編集 |
222.jpg


でてこないってー

そんな自信満々にー

出てこなかったけどー

「一応ダメだと思いますが、紛失届けだしますか?」
そんな紛失届け犬にでもくれてやれ

中国国際航空の関係者の皆様、もし身近な方が
変なシールのついた赤のバイオを使っていましたら
その場で腹を殴って、パソコンごとずたぶくろに入れて、シドニーまで送ってください。

遠足は家に帰るまでが遠足だって、先生が言ってたね・・・
戦いの中で、戦いを忘れていたよ・・・

ランキング参加中
一日一回 三個押すと データも全部紛失 
そんなマウスダイエット(個人差ありあり)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ





上海地獄 19
2009年04月29日 (水) | 編集 |
203.jpg


「とられないんですかー」
「とられるわけないじゃん」

負の質問に満ちている…

スーちんのお家は、共同の洗濯もの干し場があるから
おパンツ干し放題だそうだ。

ランキング参加中
一日一回 三個押すと おパンツ干し放題
そんなマウスダイエット(個人差ありあり)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ







上海地獄 18
2009年04月27日 (月) | 編集 |
203-1.jpg

エヴァの英語版のマヤちゃんの吹き替えは
野太い女の声でした。
竹やりを持ってのりこもうか考えました。

漢字からひらがなへの変換て
よくできてます。はい。

ランキング参加中
一日一回 三個押すと 彼岸支店出せるお
そんなマウスダイエット(個人差ありあり)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ





上海地獄 17
2009年04月25日 (土) | 編集 |


男界
男界
男界
男界

ランキング参加中
一日一回 三個押すと 男界
そんなマウスダイエット(個人差ありあり)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ





