小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

その女 テスト期間につき
2008年12月15日 (月) | 編集 |
86.jpg

おつりがあるのが あたりまえ~
笑顔で配達~ 何円からでもオッケーよ~

そんなもの ここにはないぜ坊主

戦いの中で、戦いを忘れておりました

ランキング参加中
一日一回押すと、金の栞ちゃんが出る。
そんなマウスダイエット(個人差あり)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すげー・・・ おつりをくれないと?!
やっぱさぁ、日本って平和ボケしてんのかなぁ~?サバイバーじゃないよねぇ~。

踊ってるお店、お客さんも店員さんも半分以上が海外の方なんだけど、文化の違いってか感覚の違いをとても感じる今日この頃。
2008/12/16(火) 10:36:40 | URL | ちーたんオブジョイアダルトトイ #-[ 編集]
ちーたそ 様

そうそう、感覚ってねー
なんつーか、もう違うもんはどうしよもない。
うち(ホストファミリー)も、体重計とか 体温計とか普通になくてさ、
「風邪とかどうするの?」って言ったら
「自然の力でなおす」って おーい

なおんねーよー(・∀・)
2008/12/17(水) 23:07:08 | URL | デラ #-[ 編集]
あれ、デラちゃんホストファミリーのお家にいたんじゃなかったの、ひょっとして借家住まいに変えたのかな?

その手の実力、ひどいよね~~。よのすけの最新の給与明細見たら、またレート間違えてる。
これで2回目だよ、真性のアフォが給与計算してる国だもんな。
2008/12/18(木) 23:44:30 | URL | よのすけ #-[ 編集]
よねすけ 様

給料明細のレート間違い━(゚∀゚)━!
もう、どこから突っ込んでいいのかも・・!
いやぁ私もこの手の実力には、いい加減なれた
つもりでしたが、詰めが甘かったです・・
油断した頃に来る、この実力ッ!!!

ちなみに、ホストファミリーには
まだまだお世話になっております。
わたくしの血は芋で出来ております。ハイ
2008/12/19(金) 23:46:38 | URL | デラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
