小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
--年--月--日 (--) | 編集 |

一周年記念スペシャル☆
2008年12月21日 (日) | 編集 |
といっても、ブログではありません。
友人のキヨちゃん(仮名)の
彼女とお別れして一周年記念
どんどんー パフパフッー

そんな麗しい記念日に、わたくし目にお仕事の依頼が来ました。
「毎日体育座りばかりしているキヨちゃんに
 明日に向かって歩いていけるような
 素敵なバックをプレゼントしようぜ」

嗚呼輝かしき友情。その依頼、お引き受けしますわ。
なにやら、市販の白いエコバックに、
アイロンプリントで、イラストをはっつける とのこと。
じゃあ、もう体育座りしてた自分とはおしまい・・
ノーモア 体育座り!キヨちゃん!
ノーモア スポーツ・・・シッテング?
そんな感じのコンセプト?
で、

nmss2.jpg

こんなんできましたー
コラボレーション ウィズ CBK5さん

これで買い物にいくといいよ。
(体育座りの英語訳がかーなり適当な件について
当局は一切の責任を持ちません)


ランキング参加中
デラデイズは、キヨちゃんのシングルライフ一周年を応援致します。
そんなマウスダイエット(個人差あり)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ



*しばらくシドニーを離れますんで、コメントが遅くなりますが、更新は致します。ごめんさい



コメント
この記事へのコメント
shitting????sittng??単なる間違い??
2008/12/22(月) 01:44:22 | URL | ジュリアン #zHAUYs2U[ 編集]
デラさんの事だからわざとよね?
シーーーーット!
2008/12/22(月) 07:37:12 | URL | ふぢ #-[ 編集]
ジュリアン 様

oh 間違ってマス(笑) でも放置しちゃいマス。
一人プレイデスー

ふじ 様

これがナウなヤングの最先端デスネー
シィットッ!
2009/01/04(日) 20:02:50 | URL | デラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
