小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

戦う君の歌を、戦わない奴等が笑うだろ
2009年02月01日 (日) | 編集 |
128.jpg

最近 電子レンジがない生活が 当たり前の自分
最近 最新式の電子レンジが つかいこなせない自分
そんな自分 鍋で米焚くの プロになりました
何故ってベイベ 炊飯器なんてもんも ないからさー ルルルー   

ランキング参加中
焼肉屋さんで わかめスープ3杯よりも ポチっとな
そんなマウスダイエット(個人差ありあり)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うちも
ひとり暮らし始めて20年近く、うちにも電子レンジありません。
おかげで器用になりました。
文明に負けるな!
2009/02/03(火) 01:28:16 | URL | hitimentyo #-[ 編集]
hitimentyo 様

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
大学に最新式の奴が入ってきて
呆然と立ち尽くしておりましたら
後ろで舌打ちされましたお。
文明に負けない!
2009/02/03(火) 21:48:18 | URL | デラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
