小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たとえ太陽がおっこてきたって
2009年02月08日 (日) | 編集 |

133.jpg

キッチンすごかったんだ・・
自分以外、全員なオージーのおばちゃんだったんだ・・
下ネタ吹き込まれたりしたんだ・・

ランキング参加中
1日三回押さないと、棚卸が無事に終わった?
そんなマウスダイエット(個人差ありあり)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いっつも欠かさず楽しんでます!
デラさんのエピソードをより面白くするそのセンスに毎回脱帽です。
私もオーストラリアで生活を早く始めたい!!
2009/02/09(月) 12:37:30 | URL | ジュリアン #YG9ONXHE[ 編集]
うちの子供の前の先生が悪筆でねぇ。
OZの旦那も読めないほど。暗号だったのかしら、あれ。
悪口って結構聞き取れるのよね、これが。
人間って不思議♪
英語が苦手でも外で働いてたデラさんは素晴らしいと思いますのよ。
恥かいてそうして体で覚えたものって身に付くしね。
私は温室にいるからもう駄目。旦那に日本語教えようっと。うふ。
2009/02/10(火) 07:34:45 | URL | ふぢ #-[ 編集]
じゅりあん 様

こんなオーストラリアに夢も希望もないブログで
ホントすんません。字も汚くて・・・ごよごにょ
ジュリアン様がシドニーにいらした祭には
バスの呪いをお分け致します・・・(;´Д`)
2009/02/10(火) 22:59:37 | URL | でら #-[ 編集]
フジサマー

あ、それは暗号です。間違いありません。
私もその手の手書き文を見ると
俺では手におえねえ 鑑識にまわせ という声が聞こえます。
しかし本当に悪口って、よー聞こえますよね。
人間は全員デビルイヤーがついているのですね。わかります。
あとバイトはあまりに貧乏で、黙々と働いていたので
皿と会話していた時間の方が長いような今日この頃。
「陽気なイタリアピザ屋」みたいなトコじゃないとダメっすね・・
あと旦那様はもうすでに大和の血が入ってるのでおk
2009/02/10(火) 23:08:00 | URL | でら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
