小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近インドネタが多いのは 熱いからです
2009年02月21日 (土) | 編集 |
140.jpg

全ての女はアニマル柄にたどり着く。
自分あんまり持ってないんですが・・
なんとなく「狩り」をするようなイメージですね。
・・・メンズを。

ランキング参加中
1日三回押さないと、前兆ガセ
そんなマウスダイエット(個人差ありあり)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うちのAMEPには豹柄もいましたわ。
そしてアタクシ、豹柄暦四半世紀以上。
自他共に認める豹柄好き(・∀・)
すべての人に「豹柄見るとあんた思い出す」言われてますのよ、おほほ。
家の中も豹柄率高し。落ち着く。前世は豹だったのかしら。
若い時からなのに大阪のおばちゃん扱いなのが解せん。
2009/02/22(日) 09:06:32 | URL | ふぢ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして 

急にコメントしてしまいすみません

シドニーのトラトラで働いていたシュウです(マッコーリー大学で会計卒)
もしかしてあったことあるかな?と思ってメールしました。今は東京のトラトラで働いています。
芸大卒とかACLとか。。。
あ、
なんと今日初めてブログを見たのですが
一気に全部読んでしまいました。

絵もうまいですし
言葉も面白いですし

天才だと思って
あっという間に1日で読み終わっちゃいました。
こんなこと初めてでした。
おもしろかったからですねl。

ありがとうございます

また読みにきますので
勉強に漫画に精を出してください

トラトラのです
http://ameblo.jp/toratora-jp/
2009/02/22(日) 16:41:08 | URL | はじめまして #-[ 編集]
はじめまして!
こんばんは!WCRからやって参りました!
とっても素敵なサイトですね。
WCRランキング、応援クリックさせていただきました♪それではまた!
2009/02/22(日) 22:46:45 | URL | 中川 #PDNg3VqA[ 編集]
ふじサマー

前 世 豹(爆笑)
わたくしの友人にもおりました。
「向こうから豹が2本足で歩いてくるな」
と思ったら友人。どこの檻から逃げてきたのかともう。
今度ふじ様のご生誕日には、やくざ映画に出てくる
豹が大の字になってる敷物、お送りいたします。
共食いしちゃってください。
あと、壁にかけられる頭部もお送り致します。
メンチ切ってください。

シュウ 様

おーぼえてますよ!!
トラトラの携帯のカウンターでいきなり
「すいません~・・・金融計算機って ドコで買うんですかねぇ~?」」
とオッペケペな質問をしたわたくしに、さわやかに
お答くださった、シュウさんですね!
そして今日もトラトラに電話代払いに行きました(笑)お世話になっております。

4コマは完全自己満足なので
正直「これ誰が見てんだかねぇ」と思ってましたが(笑)
やっぱりシドニー知ってる人に見てもらえるのが、一番うれしいです^^
今度トラトラネタ・・を描こう。あはは

あと、なにが驚いたって、
トラトラに「東京支部がある」ってことです。
今度遊びに行きます^^
あとリンク貼っておきました。
迷える子羊どもは みんなトラトラに行くべし。
そしてうっかり長居をして、モミジでお得なごはん食べちゃうといいよ。おいしいよ。

中川様

ありがとうございます^^
私も応援ポチの旅に参ります。
お互い頑張りましょう^^

2009/02/23(月) 19:51:08 | URL | でら #-[ 編集]
豹の敷物はすでにありましてよ?おほほ。なので頭部ヨロ(・∀・)v
2009/02/24(火) 07:26:14 | URL | ふぢ #-[ 編集]
ふじサマー

( ゚Д゚)アライヤダ!!
共食い済!!
頭部頭部・・・(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
2009/02/25(水) 21:22:11 | URL | でら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
