小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メロスはすごいな と思いました
2009年03月05日 (木) | 編集 |
152.jpg

という訳で、ぜんぜん波にのれてませんでしたが 
何とか完走しますた・・
メダルはお金がなくて買えませんでした。

そんな事よか、「よく走れましたで賞」的なのが、
本当に一年後ぐらいにきました・・・・。
責任者よ、ちょっとここに正座だ。
先生は怒っているんじゃないぞ。ただ(略)

ランキング参加中
一日一回 三個押すと むけないカニはないんだよ
そんなマウスダイエット(個人差ありあり)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
届いただけで上出来よ!Aus!
スバラシイワ(゜σ゜)ホジホジ

責任者の中の人はきっとカンガルーとかエミューなんでね?
2009/03/06(金) 17:33:06 | URL | ふぢ #-[ 編集]
シティマラソンに参加するなんてすごい!責任者の人はきっと、最後尾の人から一人ずつ直接訪問して、「前に誰がいましたか?」と確認していたと思われます。
2009/03/07(土) 01:35:49 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
ふじさまん

走った時には、確かに秒数まで記録されていたのに
届いた時は「よくできましたで賞」みたいな紙っぺらが
入ってたのは内緒だぜ。

オラの記録はエミューに食われただ。

ぱすた 様

そういえば・・私も聞かれた・・ような・・気が
一年前に
責任者が動物だから仕方ない・・
ルールルル・・

2009/03/08(日) 19:58:31 | URL | でら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
