小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひさびさ シドニーネタ 
2009年05月01日 (金) | 編集 |
204.jpg

後から知ったんですけど
わざとイケメンキャッチ組を作って
(黒スーツ 金髪 イケメン)
で教会に勧誘するんですって。

そらーやられますわよー


ランキング参加中
一日一回 三個押すと マライヒが適当
そんなマウスダイエット(個人差ありあり)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
勧誘。
ウチの近くにエ○バがあるためぞろぞろ勧誘に来ます。
それ以外のキリスト系も多いですが毎回エセ仏教徒になってます。
オーマイブッダ。
2009/05/01(金) 22:01:59 | URL | ばみ #-[ 編集]
英語ワカラン振りしてたら「あ、日本人?いるわよいるわよ!●●さーん!この人日本人!」と、日本人のおっさんが現れ。
日本語だとこっちのもんなんで「一切興味ないから無理(゜σ゜)ホジホジ」とお答えしておきました。
奴らは色んな人種揃えてるに違いない。怖ろしい子!宗教!
うちの旦那はそんな勧誘者を論破するのが生きがいの悪の使者デス。

で、そのイケメン軍団にはどこで会えるのかねφ(`д´)メモメモ...
2009/05/02(土) 10:43:30 | URL | ふぢ #-[ 編集]
私の母は
「神様は信じるが、アンタの事は信じん(信じない)」
と言って撃退してます。
ええ、関西人です。
2009/05/03(日) 00:22:39 | URL | 通りすがりのブチ猫 #6oFexaM6[ 編集]
皆様 コメントが遅くてすいません、
いえ実はね、朝起きたら頭にチップを生みこま(略)

ばみさま

Oh どこぞの商人のアレですね。
マウス工といい、大都会は恐ろしいとこです。
私の神様は自分で十分ッ
自分教バンザーイッ (・∀・)

ふじさまん

あれだな・・・
「どんなタイプの子でもご用意しておりますv-238
ってやつだな…ゴクリ…
身振り手振りで「ツボは結構です」を一緒に習得するしかねぇッ…!

あ、イケメンズは大都会シドニーで出現すます。
だんな様を質に預けて、ぜひ狩られにカモン!
小生は両脇に自分の顔をした悪魔が出てきて
「狩られちまえよ」と、カマをゴツゴツされますた。

とおりすがちのブチ猫さま

(笑)
くそ笑いました。
これは名言だ!みんなコピーして、トイレに貼るぞ!
トイレに入って範唱だッ!





2009/05/12(火) 00:25:50 | URL | でら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
