小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本で日常
2009年05月09日 (土) | 編集 |
210.jpg

ご無沙汰しております。
中、日、そして豪と飛び回っておりますた。
コメントのお返しがすごくたまっててすいません。本当にすいません。

日本では姉の子供が実家に帰ってきてました。
描きたいものがたまってるんですけど、
姪っ子のパワーにおされたので、3話ぐらいは姪っ子の漫画が続きます。
無職のデラおばさんより

ランキング参加中
一日一回 三個押すと みんなヘトヘトだ
そんなマウスダイエット(個人差ありあり)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ






コメント
この記事へのコメント
無職さんオカヽ(´∀` )ノエリー!!
もう呼び名は変えられないわね。うふふのふ。
2009/05/09(土) 10:59:02 | URL | ふぢ #-[ 編集]
無職というのは心に突き刺さりますね…
はやく勉強終わらせて職に就きたいもんです(笑)
2009/05/10(日) 20:40:53 | URL | 折りたたみ #-[ 編集]
ふじさまりん

はいー無職が帰ってきますた (・∀・)
一日何度も何度も何度も何度も何度も呼ばれてると
フランス語みたいに聞こえます。


あ、うそです 
何度聞いてもピュア無職です。

折りたたみサマ

学生終わってしばらくの間
入国カードの「職業欄」
なんにしょうかな~ 詩人とかにしちゃおうかな~
とか思ってると楽しいです。


うそです。楽しくないです。
逆に怪しいです。詩人。
2009/05/12(火) 00:45:12 | URL | でら #-[ 編集]
無職6年?
あははh。

私もSydneyに来て、居心地の良さに6年も居座っているものです。
ずっと学ビザ。

そろそろ勉強もしんどいので止めたいなと思ってます。
え?職業?ん~、学生とバイトを少々。
Darling Harborでハードに安給料でやってます。

もうSydneyに来てから30歳を過ぎたのでそろそろきちんと職業を定めなきゃと思う日々このごろ。
でも日本には帰りたくない。。。汗。

この生活の良さを知っちゃうと。。。きびちいです。


2009/05/12(火) 03:34:21 | URL | TARO #oq8gPSuU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
