小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おひめさまオーストラリアにかえる
2009年05月13日 (水) | 編集 |
214.jpg

そうして お姫様は
女中に戻ったのでした・・

さらば姫ライフ・・。

追伸
空港よ 車のないレンタカー屋って 何屋なのだ

ランキング参加中
一日一回 三個押すと レンタカー屋さんごっこかアイビスめ
そんなマウスダイエット(個人差ありあり)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
日本帰ると本当におぜう様か女王様みたいな感じよね。
KFCでもマクドでも注文間違わないし愛想がいいし!店内も綺麗!
レジでもかしずかれ「苦しゅうない、ちこうよれξ^▽〆をほほ♪」になる。
こっち帰ると反対になっちまうだ。
注文したら80%の確立で間違えるわ店内は汚いわ鳥飛んでるわ・・・。

Welcomeback!@無職デラ様
2009/05/14(木) 08:17:00 | URL | ふぢ #-[ 編集]
初めて書き込みますー。
すごい、ケアンズっぽい・・・と思って(笑)
レンタカーはたぶん、車はあるけど、予約をしていないと借りれないんですよー。
早朝だからでしょうが、予約の分だけ書類と車を用意して、受け渡しだけ(鍵と書類渡す)やってるみたいで。
予約がいないと、レンタカーのカウンターに人さえいないですよ!
せめて人がいて良かったですね!(笑)
2009/05/14(木) 12:48:13 | URL | ai #PLaE8gfA[ 編集]
ふじサマー

あつい飲み物買った時に
「お熱いのでお気をつけ下さい」とか言われると
うっかり
「こいつめ・・・私に気がありおるなふふふ…ういやつめ」
とか勘違しちゃう高度接客レベルですよまったく日本め。

シドニーだと
「あちちっ」とかさわって
「げははは」とか笑われたりするレベルです。
死刑でよろしいでしょうか。

aiサマ

あっ、ケアンズっぽいですか(笑)
朝ほうり出され、そんなこんなで
目、さめました。現実の方向に。

レンタカー屋さんは、2つぐらいあって、
運がいい事に、両方係りの人がいたんですが
やる気を家にお忘れになったようで
「となりにきーて」
を連発されました。両方から。
何の試練。
2009/05/16(土) 00:54:46 | URL | でら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
