小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日はやむ 明日はやむ 明日は…ッ
2009年05月16日 (土) | 編集 |
215.jpg

やまない雨はないと
昔の偉い人が言ってたような 言ってないような

然やまんかった

これが修学旅行だったら、確実に部屋の写真しかない。
でも大人になったから 海をとったのさ。
大人ってすばらしい。

ランキング参加中
一日一回 三個押すと 他人に見せると意外につまんない事に気がつく
そんなマウスダイエット(個人差ありあり)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
雨女ステキング(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
是非渇いた街、メルに来て雨降らせて頂戴!
ガッポガポ稼げますぜ?(ΦωΦ)フフフ…
アタクシ、マネージャーやって差し上げてよ。あぁ遠慮しないで。

関係ないけど、Nando's見る度に「Nando'sってなんどす?」と言いたくなるのはアタクシだけじゃあるまい。
2009/05/16(土) 19:43:09 | URL | ふぢ #-[ 編集]
ふじさまん

そうなんすよ、私は雨雲をしょって歩くんです。
遠足、親戚の結婚式、入学式に卒業式、
お葬式から家族旅行にいたるまで
おまいらは傘の販売員か
という写真しか並んでおらず

ジャービスベイ 台風
ゴールドコースト 台風
ケアンズ 豪雨

を経験し、もう旅に出ないと誓いました・・・

メルでプリンセステンコーのようにデビューしたいです。
ふじサマにはヘリの操縦をお願いします。
2009/05/20(水) 00:07:39 | URL | でら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
