小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぶあいそ だって きにっしないっわー
2009年05月19日 (火) | 編集 |
217.jpg

うっかり学生証を2回もなくして
そのたびにひどくなる、私のIDよ。
飲み会で一回は出しております。

目元が笑ってないよ自分

RTAに行くと寿命がほんの少し減る。

ランキング参加中
一日一回 三個押すと 就活の写真が悪人
そんなマウスダイエット(個人差ありあり)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アタクシのVIC州免許証の写真は怖ろしくってよ。
マックス体重(13キロ肥え)の時の上に「笑って♪」攻撃されて顔が余計に広がり。
未だに「何があったんだ!君に!」「誰これ」言われる代物。
これを10年持たなきゃいかんのか、拷問!と思ったらこの度名前変わったので(この話は長い( ̄m ̄*)プッ)写真取り直しみたい。やったー♪バリバリに化粧して絶対笑わないわ!うふふのふー。
2009/05/20(水) 08:11:43 | URL | ふぢ #-[ 編集]
ふじサマー

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
それは財布の凶器だった訳ですね。
わかります。
小生も財布から顔を出す凶器を抑えるのに必死。
ちょっとしたサイコガンな訳ですよ。

関係ないけど、オーストラリアは空気吸ってるだけで太ります。
科学的に立証されなくとも
あっちにわたった日本人が全員証明してくれるでしょう。

自分を含め。

日本から持ってきた服が次々と戦場に倒れるんですが。
敵はティムタムっていう憎いヤツでね・・・
2009/05/21(木) 23:03:22 | URL | でら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
