小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

体重計の価値は
2009年05月21日 (木) | 編集 |
218.jpg

体重計、高い、オーストラリア。
文明を信じようぜ。
信じる努力をしようぜ

信じる努力から始めようぜ


ランキング参加中
一日一回 三個押すと 横浜博でーと
そんなマウスダイエット(個人差ありあり)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そうそう、
無いですよね体温計。
ウチも買ってませんけど。
熱なんかあっても無くてもGPで言われることは”家で寝てたら治る”
で、抗生物質もよっぽどじゃなきゃ出してくれないし。
無きゃないでなんとかなるものです。

それよりも自分の血液型知らないとか、
身長知らないとか言うヒトが多くて来た当初ビックリしたものです。
知らなきゃ知らないで何とかなるもの・・らしいです。

2009/05/22(金) 13:50:21 | URL | ばみ #nbtDbvTA[ 編集]
そうそう、血液型知らないしね。
何で知らんの?言うと何で知ってるん?とお返事。まぁステキ。
ま、知ってても病院で必要な時はまず調べるので意味はないのだが話のきっかけとかに役立つジャマイカ。

体温計と体重計(もちろん体脂肪も量れましてよ)はワタクシ購入しました。でも旦那は絶対に体重計乗りません(・д・)チッ40%はあるはず。
2009/05/22(金) 23:07:20 | URL | ふぢ #-[ 編集]
ぱみさまん

身長、体重興味ないって!
宇宙の物質か何かなんでしょうか
少なくとも日本のお嬢さんには考えられない環境。

そして
血液型知らないって!
血液型占い無効の国なんですね。
A型もB型も「適当」でおkな国なんですね。
そういえば献血なるものってないかも・・・
怪我しないのか・・・しなそうだもんなアイツら

ふじさまん

>何で知らんの?言うと何で知ってるん?とお返事
口の中にあった、得体のしらない何かを吹きました。
何で知らん!!
子供の頃にあった
「おれクワ型~。ちょーかっけー」的なのが
まだ流通してるんでしょうか。
ってか体脂肪率はかれるの羨ましいです。
でもちょっと恐ろしいです。悪魔の機械ですからそれ。

風呂上りに膝で二つ折りにしてしまいそう。

2009/05/25(月) 22:59:40 | URL | でら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
