小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エヴァンゲリオン 破
2009年06月27日 (土) | 編集 |
エヴァンゲリオン映画版なんか興味ない人はスルーで


すごいテンションあがって帰ってきたのに
玄関あけたらIELTSから結果きてて萎えますた。

オーバーオールで6.0デシタ・・・
大学院入学前よか落ちとる
だめだだめだ 逃げちゃダメだ

明日はTOEIC行ってきまつ!

ランキング参加中
一日一回 今日更新することに意味がある! 
そんなマウスダイエット(個人差ありあり)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ




242.jpg


台詞とかが・・イマイチ自信ないなぁ・・
もう一回チェックして描き直そう。うん そうしよう


田舎の映画館が満員でした。
満員の映画館で映画なんか見るの久しぶりです。
なぜか外人もいました。
ネルフの方?
これだけでも
日本帰ってきてヨカタよー

ネタバレはあんまりよくないので
ちょっとだけ。

私の愛する、赤城リツコさんが
テリーマンポジションにいたと思うんですけど。
要するに
いちいち説明してくれる
最後なんてテリーマンポジションじゃなくて
テリーマンでしたよ。
もういつマヤちゃんが
「あっ テリーマンさん」っていうかと思ってはらはらしました。

楽しかったです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
