小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
--年--月--日 (--) | 編集 |

上にまいります
2009年06月30日 (火) | 編集 |
244.jpg

工事の人、どうなんでしょうかこれ
12人。1、2人の間違えじゃなくて?

軽く控えめに、オーストラリア人は無理だと
オーストラリア人も言ってます。

追伸
確か12人だったと思うんですけど(2009年5月現在)
もしエレベーターかわっちゃってたらゴメさい


ランキング参加中
一日一回 下のDVD屋さんをよくぐるぐるしました。ぐるぐるするだけだけど。
そんなマウスダイエット(個人差ありあり)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ






コメント
この記事へのコメント
狭いエレベーターだと、2~3人だけでもギューギューですよね(^^;
2009/06/30(火) 21:53:57 | URL | 看護助手という職業 #3d.nDsLQ[ 編集]
無茶な表示が多すぎますよね。
中国ではエレベーターの中だろうと煙草を吸う方がいて…
2009/07/01(水) 00:05:46 | URL | 折りたたみカンガルー #-[ 編集]
それはきっと背後霊も数えてr・・・ゴフゴフ
2009/07/02(木) 10:54:00 | URL | ふぢ #-[ 編集]
看護助手という仕事 様

ぎゅーぎゅーです。ムンムンでぎつぎつです。
死を思います。

折りたたみカンガルー様

でたっ!中国憲法第5条ですね。
「どこでもおれン家!」
憎めない時あって困ります。
憎い時は憎いを超えるんですけど。

ふじんさま

ちょっ、それリアル上にまいり(ry

いやーこれ言っちゃっていいのかなー
実は私の知り合いがですねー

淳二の話始まっちゃうじゃないですか
2009/07/13(月) 20:42:05 | URL | でら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
