小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポニョ事件
2009年07月04日 (土) | 編集 |
247.jpg

たぶん違うと思う。

ランキング参加中
一日一回 そのあとがよくわからない
そんなマウスダイエット(個人差ありあり)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
デラさま、お久です。お帰りなさい。元気?
 (ってか、お前は元気なのか?って、はい、元気です。本当に。)
 コースター、気に入ってくれて、嬉しいよ。
 がけップチ展、続けてて、すごいね。いつ、作品、作ってるの?
 デラさんは、やっぱり、銅版じゃなくて、ドローイングの方が、あってる?
 また、そのうち、会おうね。
 ちなみに、我が家の柴犬君も、すっかり歳をとり、足腰が・・・。が、女好きはご健在らしい。
2009/07/06(月) 17:59:47 | URL | ホッシー #-[ 編集]
ほっしー

ああーんv-238
ホッシー!

カキコありがとう(笑)

最近銅版の下書きが全然気に入らなくって。
良い作品展の出品も、ずいぶん見送っちゃった。
そのかわり、シドニーは本当に色彩が綺麗で、
銅版にこだわらなくてもいいかなぁ とか思ったりして
向こうではずっと、キャンパス地の紙に、水彩で描いてたんだけど
それが思いのほかよくて・・・・・・・・・

・・・・・・(苦悩)

作品できたらまた何かーあ、
DM誰かから行った?行ってないならおクールね。

2009/07/13(月) 20:57:10 | URL | でら #-[ 編集]
はい、DMお願いします。
 昨日は、柴犬君が、前足が痛いと言うので、病院に行って来ました。ついでに、オシッコに血が若干混じっているのも発覚。犬も、年取ると、通院が生活の一部になりますねぇ。
 私は、特に木版にこだわってるつもりは、全く、ホントに、これっぽっちも無いんだけど、なぜか、木版しか作ってないよ。ドローイングとか、水彩とか、発想が無くて。木版が生理的にあってるのか、私のIQでは、これ以上複雑なことはできなだけだからか、しらんが。
 先延ばし癖は、相変わらずとまでは言わないけど、とにかく、なかなか作品完成には至らない日々が続いております。情けない。
2009/07/14(火) 20:48:07 | URL | ホッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
