小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
--年--月--日 (--) | 編集 |

こころすれちがい
2009年07月20日 (月) | 編集 |
256.jpg

日本人だって間違いはあるっ。
きっと外人だって間違いはあるにちが(略)

ランキング参加中
一日一回 もうコーヒーこぼさない。
そんなマウスダイエット(個人差ありあり)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ



ドラクエ9が好きな人はここからネー
255.jpg

いやーもう

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

から、ずいぶんと長い道を歩いてきちゃったんだなぁ。
この~道~♪ わが~旅~
果てしなく続く~♪
コメント
この記事へのコメント
くじけるな、外国人の方(・∀・)
英語圏の人間は実は文法駄目、っつーの多いよ。
(゚ε゚)キニシナイ!!

と言ってみる( ̄m ̄*)プッ
2009/07/21(火) 07:57:09 | URL | ふぢ #-[ 編集]
がんばれっ^^
アメリカ人同士だとあえて指摘はしませんが、お互いが「自分こそが標準米語」と思っているので、相手の英文法を軽視していますよ^^;
自分だけ(たぶん)なのに、「英語ではこんな言い方・・・」と自分が全米代表のようなコトを平気でいいます^^;
この際、思い切ってデラ語&文法を押してみるのも手かと・・・
2009/07/22(水) 00:35:20 | URL | みどり #mqeqv4HI[ 編集]
ふじさまん

そうだ!日本人だって
国語で100点とれないぞ!
少なくても
私はとれないぞ!

よーし海までマラソンだ~(泣)!

みどりん様

はじめまして~(・∀・)

いやぁ納得です。本当に。
「長い下手な説明文」よか
「一行だけのコレクトセンテンス」
につきますね・・・

最近はコレクトっぽいメール→コピペ→
切り取りして再利用
しながらお勉強中でございます。

明日はどっちですか(泣)
2009/07/26(日) 00:12:11 | URL | でら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
