小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝☆書籍化ッ
2010年02月09日 (火) | 編集 |
new+06_convert_20100209210912.jpg


出ました(汗)
はい、この6ヶ月何やってたって、更新してなくてごめんなさい。
コミックエッセイを描いておりましたっ(泣)
書き下ろしですっ。厚いです
結構…
うう~やっと産まれたよ~
難産だったよ~

いちおう、英会話学校通ってました…いちおう、英会話学校通ってました…
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る


長いお付き合いをして頂いております、FC2ブログさんからも
「おすすめブログ」認定を頂きました。有難う御座います。
これでみずしな孝之先生や、山本貴嗣先生と同じブログ土俵(のかたすみ)
にあがれました。こっそりと…メタルマックスの新作出ませんかねぇ

本はブログであまり描かなかった
「英語に関するあれこれ」を詰め合わせてあります。
和製英語とか、勘違い英語、聞き間違えとか生活習慣の英語とか…
私もまだまだ英語勉中ですが、シドニーで経験したあんな事、こんな事を
忘れないうちに缶詰に出来て本当に嬉しいです。

そんな訳で・・まんがいち本屋さんで見かけたら
お願いします…
スポンサーサイト

