小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

FC2さんのキャンペーンはまだやってます
2010年03月06日 (土) | 編集 |
フォレスト出版社様のアマゾンキャンペーン、沢山のご応募有難う御座いました。
今日からぼちぼち下書きしています。本当にぼちぼちです。

そして神様のFC2ブログ様はまだまだまだ9日までキャンペーン中です。
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-550.html

FC2さん有難う御座います。

new 18

まとまらなかったので、3日分にわけました。
4コマ通り越しちゃってる。こんなんじゃお笑い漫画道場に出れない。
ポップを描こう!(という描かせて下さい)実施中

丸善 横浜ポルタ店様
リブロ 池袋店様
ジュンク堂 池袋店様

本当に本当に有難う御座います。なかなか手渡し出来ずに本当に申し訳ないです。

そういえば本日ファミ通立ち読みしたら奥さん、メタルマックス3がオリジナルメンバー
(ゲームデザイン:宮岡 寛氏、アートワーク:山本貴嗣氏、サウンド:門倉 聡氏)で復活
しちゃうらいって本当ですか!?ちなみに前回の「2」(スーファミ版)は1993年発売ですって。
みやおうみやおう!!あー大人でよかった。
スポンサーサイト
