小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

FC2さんのキャンペーン明日まで
2010年03月08日 (月) | 編集 |
フォレスト出版社様のアマゾンキャンペーン、沢山のご応募有難う御座いました。
昨日からやる気を充電しています。びりびり

そして神様のFC2ブログ様はまだまだまだ9日までキャンペーン中です。
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-550.html


new 19



ポップを描かせていただこう!  一人甲子園

大垣書店 高槻店様
八重洲ブックセンター 上大岡店様

本当に有難うございます。大垣書店さま、高槻店の情報有難うございました。

「はい、こちらOO書店。
 え?いきなりポップを送りつけてくる!?
 早く言ってよねぇ~」
とかなってるんでしょうか。本当にすいません。

ぎりぎり じんじんじん♪
スポンサーサイト
