小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

笑顔 それは女の武器
2008年10月04日 (土) | 編集 |
27.jpg

レポートを直前にコピーさせてくれなんて
あれですよ、死に値する ってやつですよ。ホントに。
ありとあらゆる手段を使って
コピーさせてくれという不埒な輩をですね
ありとあらゆる手段でくぐりぬけ
って、そういう勝負ではありません
まじめに勉強しましょう。

ランキング参加中
1日一回、3個押すだけでお肌10代!。そんなマウスダイエット(個人差アリ)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、デラさんのブログ
可愛いですね。留学すると色々な
人がいるみたいで大変なんですね!
でも、楽しそう^^
2008/10/05(日) 08:33:49 | URL | こうすけ #GTXwOsm2[ 編集]
こうすけ様

いらっしゃいませー
偏狭の村にようこそ。
(*´д`*)
カッ!カワイイ ブログッ
そんな風に言われたことありません。
お主なかなかのオンナ転がしとお見受けしました。ポッ

こうすけさんもMBA+CPA
目指してらっしゃるんですね-!すごい!
ってことはアメリカCPAですね。
くはっ、すげぇー
私もAUSCPA目指して…いたいけど
成績が罰ゲームみたいになってるんで
時間かかりまつ…OTL
4コマ描く為に、会計英語を日本語になおしたら
余計難しかった…なんてこった

テストが近いのですね?頑張って下さい。
私も実は2週間後に期末試験です。
4コマ描いてる場合じゃないっぺ
2008/10/05(日) 21:05:36 | URL | デラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
