小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
--年--月--日 (--) | 編集 |

エイゴのゲンバ 4月号
2011年04月30日 (土) | 編集 |
エイゴのゲンバは涙あり、涙あり

という訳で、現在朝日weeklyで連載しています「エイゴのゲンバ」は、
カラーなお仕事涙4コマなんですけど、その月にやった4コマ、プラス
的な事を描いていこうかと思います。
読んでないとわからなかったりするかもしれませんが…すみませぬ

4月号はボブな話でした。

asahi 4


これって「ひさこ」→「チャコ」みたいな流れなんでしょうか?
その昔、小学校の友達の「庭田」君が
「にわた」→「にゃーた」→「にゃーふい」→「ニャーフィ」で
ニャーフィになっちゃった事がありましたが。

そういや私の本名を見て
「すぺいん(だかメキシコだか)のガキのあだ名みたいだなぁ ガッハッハ」
とお褒め頂いた事がありますた。
わー

ええッΣ(゚Д゚)

