小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エイゴのゲンバ 12月号
2011年12月25日 (日) | 編集 |
asahi 12

エイゴのゲンバ12月号は、「A for apple…?」に関するアレコレでした。

これがまた、結構人によってムラがあるんですよねぇ。
「B for boy」だと、ああ、Bね~って思うんですけど
「B for ブラボー」って言われた時、一瞬
あれ…ブラボーってVでしたっけ…
とか思ってる自分、もう父ちゃん悲しくて涙も出やしねぇ

あとマンガにもありましたけど、「Pen」が「Ben」に聞こえたりとか
なが━━━━い名前の人に、延々とコレをやられたりするとですね

_ノフ○ バタッ

息をするのに若干の時間を要します…

後で結局、向こうのメアドを聞いてるのに
「すんません、ワタシのメアドを言いますんで、メールを下さい…」
とかになりましたり。なります。すんません…
スポンサーサイト

