小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メリー クリスマス
2012年01月30日 (月) | 編集 |
皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか(って遅いっすね)
我が家はクリスマス当日にツリーを買いました。

ところで、毎年アイリーン(留学時代のホストママ)から
プレゼントが届きます。うちも送ります。
今年はかわいらしい台所のふきんを送ったのですが
入れ違いにママからプレゼントが届きました。


内容
「ふきん」

か、かぶっ……………_| ̄|○ il||li


気を取り直してあけてみると、カンガルー柄の緑ふきん。

におうぜ…デンジャーな匂いがプンプンするぜ…これはガチで色落ちする!!
そう思って、さっそく水洗いです。イヤッフー。AUSに負けないぜ~

30分後
緑の色が落ち、その緑でさらにまだら緑に染まったふきん様がおりました。
俺色に染まる…俺…ですか…
どんだけ自分好き…
日本の片隅でマロウブラの風を感じたクリスマスでした。
懐かしいなぁこの感じ…

でもふきん様は大変丈夫で大きくて、結構使いやすいです。

new 54
スポンサーサイト

