小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エイゴのゲンバ 5月号
2012年05月30日 (水) | 編集 |
asahi 17

エイゴのゲンバ5月号はFAXに関するアレコレでした。
ご無沙汰しております…

哲郎…ものには裏と表があるのよ…

↑はい、これ実際やらかしましたorz
「すいませーん、FAX裏ですよー」って済む話も
なんか海越えたり国境越えたりしてると疲れ倍増のような気が致します(´ε`;)

こんなPCPCな時代でも、
「この書類だけはFAX」みたいなもんが、まぁどの部署でも
1コや2コはあるのではないでしょうか。
しかも「これこそメールに添付でいいじゃん」みたいなのが…
あれ?それ私の原稿の下書きかっ!?

朝日weeklyで描いたFAX機械なんですけど、友人に
「ふるい」って言われちゃいました。マジっすかー
文明の猛威についていけてにゃい|д゚)
スポンサーサイト

