小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

計ったら5,6キロあったってばよ
2008年10月11日 (土) | 編集 |
33.jpg

せっかく朝からオージーが 珍しく 面白いこと
言ってたのに・・・全然聞いてなかった・・
じゃない、すいませんでした・・・
ンドコッ とか音がしたから
仕事人の針師の人が仕事する時の画像が浮かんだよ。
そうそう、あのレントゲン写真っぽいやつね。

ランキング参加中
1日一回、3個押すだけで、「店長彼女とかいるですか?」とか聞かれます。
そんなマウスダイエット(個人差アリ)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あははは、真面目な学生の鞄は重いよねえ。
私は不真面目だったので、途中から部室に
置いてしまったやつもありました。
あんな分厚いハードカバー、持てない・・。

スモールライト、早く開発されないかねえ。
それさえあれば、世界が平和になると思う。
物流とか。

頑張ってくんろ! 
2008/10/13(月) 06:11:09 | URL | なぎさ #S8OSk1CU[ 編集]
なぎぼん

(;´Д`)いらさいませー
そう、毎日搬入状態です。
毎日毎日毎日毎日搬入。
スモールライトがあれば
夏の祭典は(自粛

ネタが気をぬくと
オタクくさい方向にばっか行っちゃうんだけど
どうしようかね。
頑張って一般人!ガンガレわたしー
2008/10/14(火) 23:06:09 | URL | デラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
