小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミコノス島からの使者
2008年11月26日 (水) | 編集 |
72.jpg

いやぁ、私、移民のお話を聞くのが大好きなんです。
特にギリシャ文化に関しましては
本当に興味深い事ばかりで、話題が尽きないです。12宮とかさ・・・・
うちのホストファミリーは、私を含めてつねに3人の学生がいるんですけど、
その3人が「トルコ」「中国」「日本」だった時があって、
ホストファミリーを入れたら、シルクロード制覇!
なんとなく、この道沿いの民族は、我慢強い気がするなぁ。

みんなをっ みんなを東大寺につれていきたいよオラ・・

ランキング参加中
今日はK5さんの誕生日です。記念にポチどうぞ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
