小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

絵本紹介
2007年11月30日 (金) | 編集 |
えーとですね、私がいつか金持ちになったら、
大学近くの生協で買いだめしてやろう と思って
ちまちまとメモを取っていた 絵本や何やらがあるんですけど、
でも 金持ちになる気配が全くない という事に気がついた ので
紹介していこうかな と思いマス。 まぁ個人的メモです。ハイ。
基本的に「立ち読み+メモ」なので、深くつっこまないでくらはい。
なるべくオーストラリアなものを選んでいこうと思います・・・


Tiny
a little dog on a big adventure

tiny.jpg

雑種犬(たぶん)のタイニーちゃんが、ワイルド写真家スティーブンさんと
味のある(小汚い)バンで、オーストラリアを一周する写真絵本です。
シドニーなんて大都会には来ません。荒野をばんばん走りまくりますよ。
またこのタイニーちゃんがねー、「いやーん かわいー」
って感じの犬じゃないんですよ。そこがまたいい。うむ。実にいい。
そえばこれ立ち読みしてたら、品の良いおばあちゃまに
「その本素敵よねぇ」って話かけられました。
そういう出会い、小生は好きですよ。ぽっ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
