小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
--年--月--日 (--) | 編集 |

Purple snow
2007年11月29日 (木) | 編集 |
Purple snow


Purple SnowPurple Snow
(2008/09/26)
Eric Lobbecke

商品詳細を見る


「オーストラリアには、紫の雪がふるらしいぞ!」
はい、勘のいいオーストラリアっ子はもうわかりましたね。
あの花です。
あの花を求めて、南極からオウム君と白熊君がやってきます。
オーストラリアのどこそこ っていう説明はないけど
サーキュラキーに着いたときはニヤリですよ。
個人的に絵がかなり好きで、特にオウム君がねぇ。
後ろ毛さかだてて、白熊君にしがみついてる姿がいとおしい。
かなり精密に描き込んである旅行用品や、他の動物もいとおしい。
こういう細かいお仕事できる人、尊敬します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
