小野デラの日記です。漫画家兼会社員、お母ちゃんもやってマス。

フォレスト出版より、コミックエッセイ「いちおう、英会話学校通ってました…」好評発売中(; ・`ω・´)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちーたん オブ ジョイ アダルト トイ
2008年12月08日 (月) | 編集 |
若干の大人の話題を含みます。
よい子は寝てください 
82.jpg

4コマはじめた当初、まっさきに4コマ
リクエストしてくれたエロリスト、ちーたん。
絵師として、こんなに嬉しい事はないわぁ。
でもね、ちーたん聞いてっ
私たちの美しい友情の間には
18禁ネタしかなかったわ
それ除いたら、2コマぐらいいで終わっちゃいそうだったわ。
お笑い漫画道場だってもう少し頑張るわ。

当サイトは、黒パイプを死ぬ気で応援します。
日本帰ったら、自分是非参加させて下さい。
その際の名前も、もう小生考えました。
「黒パイプ無職」
はい、どうですかコレッ!

そんなちーたんのサイトは
左の「俺、時々オタク」からどうぞ。
DTは気合入れて見に行けよ!!
あと生娘は妊娠するからダメな。

ランキング参加中
一日3回押しますと、428がちょっと進むかもよ
マウスダイエット(個人差あり)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あひゃっ!もう4コマ載ってる!!
ありがとう!ありがとう!!「18禁の強敵(友と読む)」よ!!

でもねデラりん、私はポールダンサーだけれども、「エロ」は余計だ、エロは!!
ま、心に極太ティ○コは持っているけどな。

黒パイプ無職ね、採用!!
デラりんには、いかにも無職っぽいコスをしてもらって、ステージ上で弁当でも食ってもらいましょう。
2008/12/08(月) 23:16:03 | URL | ちーたんオブジョイアダルトトイ #-[ 編集]
ちーたん 様

はい、もうのってます。
だって私乗るのがだいす(自粛

あぶないあぶない・・
ちーちゃんがいるだけで
ここが「赤羽ハリ○ッド」みたいに
なっちゃうとこだったわぁ。反省。

えーエロがよけい?
ちーたんから「エロ」とったら、
「カレーのっかってないカレーライス」みたいに
なっちゃうじゃん。
おばちゃんそんなの認めないヨ

黒パイプ無職は、ジャージ眼鏡で
もりもり弁当食いながら、求人雑誌を読みふけります。
飽きたらジャンプ読みます。
そしてカカシ先生を見て号泣します。
一言でいうと、迷惑なメンバーです。
2008/12/09(火) 21:16:52 | URL | デラ #-[ 編集]
そんな未来の「黒パイプ無職」なデラりんを、当方のブログで紹介いたしました。

「クレイジーですなぁ~w」ってメッセが来ていました・・・

たぶん、私たち「おバ科」を指して言っているのよねきっと。
2008/12/09(火) 23:01:43 | URL | ちーたんオブジョイアダルトトイ #-[ 編集]
ちータソ 様

あら、クレイジー?
ワーイ 褒められたお(・∀・)

ちーちゃんの方にコメしようとしたら
なんかエラーになっちゃった。
エロー?エローかな?
多分まだエロ度が足りないって事なのかな?
大人って難しいや(ノ´∀`*)
2008/12/11(木) 21:44:08 | URL | デラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
